New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/06/07 【SKINFOOD】・・・スキンフード;WATERY BERRY
  3. 2014/06/06 【黒ばら本舗】 ツバキオイル 集中補修美容液
  4. 2014/06/05 【Its SKIN】・・・イッツスキン;パワーフォミュラー YE エフェクター
  5. 2014/06/04 【innisfree】・・イニスフリー;daphne blossom eau de tooilettte
  6. 2014/06/04 【innisfree】・・・イニスフリー;Mineral Moisture Fitting Base モイスチャー フィッティング ベース
Next →



【SKINFOOD】・・・スキンフード;WATERY BERRY

201400531-017.png

やっぱり肌には乾燥が大敵!と思って、色々水分クリームを購入していますが・・・
ネットで評価が良かった『スキンフード;WATERY BERRY ウォーターベリー ブレンディングクリーム』を購入してみました。


201400531-018.png

基礎化粧品を乳液まで塗った後に使用します。
中身は白い部分と透明な部分に分かれています・・・。
白いクリーム(油分)、透明ジェル(ヒアルロン系)を付属のスプーンで自分で取って、混ぜる仕組みになっています。
乾燥がヒドイ時は、少し白いクリームが多め、トラブル気味の時は透明が多めでつけると良いそうです!

201400531-019.png

べたべたせずに保湿してくれるので、イイ感じですね!
日本でもスキンフードのお店は増えてきているので、手軽に購入できて良いですね!




【黒ばら本舗】 ツバキオイル 集中補修美容液

201400531-016.png

昔からツバギは髪に良い!と聞いていたので、最近・・・美容室でパーマを失敗され・・トリートメントに毎週通っているのですが、やっぱり家でもケアが大切なので、藁にもすがる思いで『【黒ばら本舗】 ツバキオイル 集中補修美容液 』を購入してみました

900円くらいなのに!
いい働きをしてくれます! ドライアーをかける時から、髪が少し重い感じで乾きずらい感覚を感じますが・・・
朝になると丁度いい感じにシットリしてくれます

塗るときに手はベタベタになりますが・・・その分、効果があると思えば気になりません!


手ごろな価格でヘアケアしたい方にはお勧めです!
少しツバキ独特の香りがありますが、気にならない程度だと思います・・・。

【Its SKIN】・・・イッツスキン;パワーフォミュラー YE エフェクター

201400531-013
最近、何だか栄養が必要かな!?と気になるお肌加減なので『イッツスキン;パワーフォミュラー YE エフェクター』を購入してみました・・・。




ずっと前から気になっていたのですが、このシリーズでYE エフェクターだけビックサイズが発売されていたので「大きいサイズが出るってことは人気!?」と考えて、まずはYE エフェクターを購入


効果はボトルによって異なりますが、こちらは回復+活力強化
活力を与える酵母成分が入っているということです

30代後半くらいの人にはパワー10フォミュラーが良いと言っていたので、「年上用の方が良いかな!?」と思ったりもしたのですが、まずは・・・ノーマル


201400531-014
スポイドで2滴ほどを顏全体に塗り込み塗り込み
少しドロッとしていますが、香りも無く・・・ふつう・・・・。

1ヶ月ほど使用していますが、目立った効果はありませんが・・・・・継続は力なり!?





201400531-015







次は違う種類も購入してみようと思います!♪
同じ物をずっと使うより、たまには変えた方が肌に良いと聞くしね!

【innisfree】・・イニスフリー;daphne blossom eau de tooilettte

201400531-010.png

201400531-009.png


今回はイニスフリーのセールで30%になっていたので、衝動買いしたコロン『daphne blossom eau de tooilettte 』です♪

店頭で香りを確認したときは「良い感じ』と思ったのですが、実際に使用してみると、少し私には香りが強く、やはり前から使っている香りに戻りました

特に暑い季節には向かない香りですが、部屋の芳香剤的な使い方をしています







丁度、友人の誕生日が来週半ばなので、釜山に行ったついでにYANKEE CANDLEでプレゼントを買ってみたのですが、香りって好き嫌いがあるので、プレゼントに適しているのか?って最近、考えてみたのですが・・キャンドルだったら、トイレにでも飾ってくれるかな!?と思って・・・・・



友達のプレゼントのついでに自分も購入してみました!♪
インターネットだと香りが確認できないので香り関係のモノは買いにくいですが、釜山のお店はお客さんもいなかった時間だったので、店員さんが一つ一つ香りを確認させてくれたり、効果などを説明してくれました♪♪わ・・私はリラックス系の香りを3個購入しました


【innisfree】・・・イニスフリー;Mineral Moisture Fitting Base モイスチャー フィッティング ベース

201400531-012.png

201400531-011.png

久しぶりにヒット化粧品です!『イニスフリー;Mineral Moisture Fitting Base モイスチャー フィッティング ベース

済州産オーガニック緑茶水100%使用!とのコト・・・。
結構サラっとしている手触りですが、塗ってみると・・密着感がいい
今までベースを使って「良い感じ!」と感じることは、あまりなかったのですが、この商品は化粧持ちを良くしてくれそうな感じがします

たまたまセールで購入したのですが、これはお勧めです!
イニスフリーはコストパフォーマンスも良いですが、それ以上に効果がすぐに見えるので、私は大好きです!


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


